FC2ブログ
sun.sun. solar eco.eco.economy
やってみなけりゃわからない「東京」「神奈川」「宮崎」「長野」太陽光発電&エコノミー症候群?
調子良さそう!
愛ちゃんの秘密基地(アップソーラ)は調子良さそうです。
まだ1ヶ月の売電結果はわかっていませんがメーターを見た感じだと。
HITが4.2秒で1周
アップソーラーが3.1秒です。
目を疑う差です。

パネル角度の差だとは思いますが大きい!
冬は逆転するはずです。
一年を通した結果が楽しみだ!
スポンサーサイト



除草剤が効きました!
この半田付けは付いてるの?

日本製なら目視検査でひっかかりそうですね。
防犯対策

電源いらずのセンサーライト!
これは便利!そして安い!
セキュリティー万全!
ってことも無いけど無いより良い!

ELPAのセンサーライトは別機の音を鳴らしたりも出来るから最高!
今回は音が必要ないので格安品で!
平泉 中尊寺

着いたときには閉館してました!
金色堂。

半年前にも見たからいんですけどね!

世界遺産に登録されてから少し人が増えたかな?
どっと増えた感じはないですねぇ
外人さんも少ないし。

そう考えると京都って凄いなぁ~

頑張れ岩手!
毛越寺(もうつうじ)デビュー

時間が空いたので少し足を伸ばしました!
中尊寺にはよく行くのですが毛越寺は初です!

歴史の背景を学ばないで来たので。
。。。ってな感じでした。

歴史あるものは学んでから行くのが良いですね。
ウニの何か。

岩手はウニが名産でしたっけ?
内陸の一関で食べたので、いまいちピンときません。
味はそこそこでしたが、なぜか米が非常に少ない。
こうゆう食べ物なのかな?
それとも店が悪かったのかな?

ひとまず御馳走様でした!
お祭りです!
明日は「東京都光の家」でお祭りです!
時間のある方は参加してください!
ボランティアでもお客様でも大歓迎!
私はボランティアとしてどこかにいます(笑)
探してみてください!
http://www.hikarinoie.org
光の見えない人たちに明るい心でふれあいましょう!
学ぶ事は多いです。
一緒に遊びましょう!
豊作!

今年は凄い!
桃が30個ほど採れました!
年々増えています!
桃農家できるかな(笑)